私たち全電協は「健全且つ公正に取引する電話業者」のみを会員とした一般社団法人として、総務省に認可され設立した団体です

【一般社団法人全日本電気通信サービス取引協会】電話工事.com

電話からでもOK!

0120-39-5595

株式会社ネット・オプション

株式会社ネット・オプションからのメッセージ

ネット・オプションは、通信インフラの事業について10年以上の実績のある会社です。

NETOPTIONは2004年の創業し、ホームページ制作会社としてスタートし、インターネオフィスセキュリティなど様々なソリューションを提供してまいりました。

今から7年前の2010年には福岡県に九州支社を設立しました。

私達は開業当初、「インターネットはもっともっと凄いことになる」…たったこれだけの想いで、右も左もわからずにこの業界に飛び込みました。すでに数多くの同業社がいる中、後発での船出でした。
初めはわからないことが多すぎる中、どうして行けばいいのか?常に不安との葛藤でした。
しかし、いつも答えは「できることから一歩一歩、出来る限り速いスピードで積み重ねる」でした。これに勝る答えは見つかりませんでした。

「人を豊かにする」という企業理念を掲げ、困難に陥ったときは常にどの方法が「人を豊かにできるのだろう」と、問いかけながら成長してきました。
そして、昨日の自分よりも今日の自分が確実に少しでも進化しようとういう各社員の努力が、今日の当社を支えています。私達の想いは今も変わりません。
今でもやはり、「このインターネット関連事業の世界は今後10年先、20年先にもっともっと凄いことになる」…そう確信します。
もうすぐ2020年の東京オリンピックが日本で開催されます。今後ますます好景気に違いありません。
インターネット関連に強い弊社の力、ここからますます発揮してくる…そう想います。

近年、アジア各国が好景気に沸き、中国、韓国、台湾を中心に数多くのアジア人が日本を訪れています。
そしてこれからは、東南アジアの人々の日本訪問がますます多くなることは間違いありません。
ですから、今です。東南アジアは…
そういった思いで2013年にタイのバンコクにバンコク支社を設立しました。
当社は将来、東南アジアに拠点を増やしてまいります。

日本人からアジア人へ……そして「日本を世界へ」・・これがこれからのキーワードだと想います。
今後、ますます世の中が大きく変化していく中で、今の私たちができることは、 WEBを始め、インターネットソリューションを通じ新たな事業を創出すること… そしてできる限り多くの雇用を生み出すことだと思っております。
それが、企業理念でもある「人を豊かにする」ということである…そう信じてます。

サービスの特徴

安心の実績!

ネット・オプションは、通信インフラの事業について10年以上の実績のある会社です。
全国電気通信取引サービス協会の10年以上の会員でもあり、安心とそして、安価なビジネスフォンやOA機器をリーズナブルな価格帯で 長年にわたり提供してまいりました。

会社案内

会社名(English

株式会社ネット・オプション(NET OPTION Co.,LTD)

東京本社

〒171-0042
東京都豊島区高松1-11-15 西池袋MTビル401
TEL : 03-5917-0480 / FAX : 03-5917-0481

福岡支社

〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-9 渡辺通フジイビル405
TEL : 092-739-3611 / FAX : 092-739-3612

代表者

渡邊 恭祐(ビジネスネーム)
本名:常晴

設立

2004年6月

資本金

1,000万円

従業員数

18名(アルバイト・パート含む)
※2014年8月現在

営業時間

10:00~19:00
(土曜日・日曜日・祝日は休業)

取引銀行

三菱東京UFJ銀行
埼玉りそな銀行
さわやか信用金庫

主要取引先

フォーティネットジャパン株式会社
ソフトバンクコマース&サービス株式会社
スバルリビングサービス株式会社
エムジーリース株式会社
スターティア株式会社
サクサ株式会社
シャープ株式会社
株式会社テルコジャパン
東日本電信電話株式会社
株式会社日本テレメッセージ
株式会社ビジネスパートナー